国際公会計学会

第25回全国大会予稿集を公開しました

2022年8月20日(土)、21日(日)に長崎大学を主催校として開催いたします、国際公会計学会第25回全国大会は、全面オンライン方式(Zoom方式)に変更となりました。

統一論題「長崎開港450年の歴史を踏まえた公会計―過去と現在、今後の展望―」
予稿集を公開しておりますのでこちらをご覧ください
※予稿集の閲覧にはパスワードが必要です。

大会参加申込と参加費振込みを完了されている皆様には、大会準備委員会より予稿集閲覧用のパスワードおよび大会当日に使用するZoom Meeting情報等をメールにてお送りいたします。パスワードならびにZoom Meeting情報は、大会参加費のお振込みをいただいた方に限定して送信しております。決して、第三者へご提供または漏洩されることの無いよう、取扱いにつきましては十分ご留意くださいますようお願い申し上げます。

 

大会参加申込と参加費振込みを完了された方で【8月18日(木)】までに、大会準備委員会よりメール連絡がない場合は、その旨をメールにて大会準備委員会(koukaikei2022@gmail.com )までお知らせください。なお、その際のメールの件名は「オンライン学会URL 氏名 所属」でお願いいたします。

国際公会計学会第25回全国大会準備委員会
準備委員長  徐  陽